man-in-doubt

ここでは、「お金を払ってでも無修正で高画質のエロ動画が見たい!」という方のために、役に立つ情報をお届けしていきたいと思います。

アダルトサイトに入会してから、「え?そんなシステムだったの?」とか「そんなの聞いてないんだけど!」とかにならないためにも、ぜひ一読してから入会していただければいいかと思います。

自動継続方式とは?

月額制有料アダルトサイトの多くはこの自動継続方式を採用しています。自動継続方式とは、ユーザーが退会手続きを行わない限り自動で契約期間が更新されるシステムです。

なので、1ヵ月だけ入会しようと思っていても退会手続きをしなければ自動で2ヵ月目も継続課金ということになってしまうのです。

更新してないから勝手に退会になるでしょとはなりませんのでご注意ください。

有料アダルトサイト入会前に退会方法を確認

当サイトで紹介しているおすすめのアダルトサイトは、管理人が実際に入会して安全に利用できるかを確認できたサイトのみ紹介しています。

しかし、今まで有料アダルトサイトを利用したことがない方にとっては「ホントに安全なの?」「退会したいときすぐに退会できるの?」といった不安・疑問があると思います。

そういったときは、入会前にそのサイトの退会方法を確認してから入会を考えるべきです。

当サイトで紹介しているアダルトサイトは安全なことはもちろん、退会もスムーズにできますし、わからないことは日本語のチャットやお問い合わせから質問すれば迅速に対応していただけます。

通常、有料アダルトサイトの退会方法はサイトの入会案内ページの下の方に説明がされています。

そちらをご確認いただいて納得した上で入会を考えてみてはいかがでしょうか。

VIP会員・超VIP会員制度について

vip-member

月額で利用するアダルトサイトの多くは、長期継続でお得に利用できる制度があります。

サイトによって呼び方は様々ですが、【一般会員】【VIP会員】【超VIP会員】などと分けられているのが普通です。

一般会員と比べて、VIP会員なら「一般会員で見れる動画+VIP会員で見れる動画」、超VIP会員なら「VIP会員で見れる動画+超VIP会員で見れる動画」となります。

超VIP会員ですと、通常そのサイトにあるすべての動画が視聴できるようになります。

他には、一般会員より上のランクになると1日にダウンロードできる本数が増えたり、1ヵ月あたりの料金が格安になったりと良いことずくめです。

一般会員で入会して継続を続けているとVIP会員に昇格したりする制度もありますが、長期継続になるなら初めからVIP会員になるほうが料金も動画数もお得なのでそちらをお勧めします。

アダルトサイト中級者になりますと、最初から長期会員で契約する方が多いですね。

その方が入会したその日から全ての動画見放題、料金も格安、ということを知っているからです。

ちなみに各アダルトサイトの詳しい説明は当サイトで説明してるのでそちらもご活用ください。

クレジットカード決済での利用明細表記について

credit-card

クレジットカード決済したら明細にアダルトサイトってわかるような表記がしてあるの?
明細から家族にバレるんじゃないの?

そんな不安がある方もいらっしゃると思います。でも安心してください。

当サイトでおすすめしている全てのアダルトサイトでは、クレジットカード決済の利用明細にアダルトサイトだとわかるような表記は一切されません。

表記されるのはクレジットカード決済代行会社の名前となります。

ですので、たとえ家族の方にクレジットカード利用明細を見られたとしてもアダルトサイトを利用している事がバレる心配はありませんので、安心してクレジットカードを利用できます。

有料アダルトサイトについてもっと詳しく

無修正・高画質の有料アダルトサイトについてもっと興味のある方は以下の記事からお選びいただきご覧ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事